アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
職場の可愛い女性には積極的に話し掛けますか?それとも無愛想になったり、緊張して話せなくなりますか?

A 回答 (2件)

話し掛けないです。


「こいつ、この娘を狙ってるんだ」と思われるのが嫌です。
冷静なおじさんは、若くて可愛い娘には近づきません。
    • good
    • 0

話しかけたいとは思っています、チャンスをうかがうというか。


でも、なかなかうまくいかないんですよね・・・。

不愛想にはならないですね、不愛想になってもいいことは何もないですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!