アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WhiteenガムのCMを見てすごくかわいいと思いまして、ネットでEMIの画像や壁紙を探したのですが見つかりません(><)どなたかご存知の方教えてください!よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

下記URLはいかがでしょうか。



参考URL:http://www.s-woman.net/channel/nonno/0601.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!しかし残念ながらここもチェック済みでした(><)まだ壁紙など作られるほど注目されてないんでしょうかねぇ。いちおこの辺でいったん締め切りたいと思います☆

お礼日時:2004/10/17 22:51

ネットでの画像ではないので、回答になっていないのですが、参考までに。


『阿修羅のごとく』という映画にEMIちゃんが
チラッと出ていて、とても足が長くて
かわいかったですよ。
まだ見られていなかったら是非見てみてください。
一瞬ですが、さすがモデル!!って
再確認できるはずです。

すみません回答じゃなくて・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

な・なんとEMIちゃん映画(エキストラ程度?)にも出演してたんですかぁ!?ぜひ見てみたいと思います。

お礼日時:2004/10/01 23:09

EMIちゃん、かわいいですよね~^^


少しですが、こちらでご覧になれますよ。

参考URL:http://non-no.shueisha.co.jp/model/01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!しかし残念ながらチェック済みでした(><)EMIちゃんかわいいっすね♪

お礼日時:2004/09/30 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!