プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

しゃべくり007を見ています。
渡辺直美さんをみているとプラスになる何かが伝わってきます。
自分の生き方とか仕事にも生かせられるといいなと思えます。
共感できる方がいらっしゃったら今ブレイクしている要因を教えてください。

A 回答 (2件)

頭の回転が早く、コメントも的を得てる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頭キレる!同感です。
常に先のこと考えてる気さえします。

お礼日時:2018/01/23 20:30

野蛮そうに見せて野蛮じゃない。

女の子らしさがすごく伝わる

モーターボートの CM の歌声とても好きです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう!何にしても器用ですよね。
CMからも伝わってきますね、

お礼日時:2018/01/22 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!