dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場に仲のいい年下男性がいます。
1ヶ月に1回ペースで2人で遊んだりするのですがいつも遊ぶ度にあたしが食べてる物飲んでる物を絶対間接キスで食べたり飲んだりしてきます。
別に間接キスでドキドキしたりはしないんですが、女友達同士でもたまにしかしないのに、その男性は毎回するので何を考えているのだろうと気になりました。

この前は職場の飲み会で途中からその男性は来て、来た瞬間にみんなの前であたしが食べてたパフェをとって食べてきました…来て早々あたしのを一々食べる必要ある?と思いました(笑)
出来れば男性の意見を聞けたら嬉しいです

A 回答 (2件)

みんな見てる上で?もう出来てるからオレのものって感覚。


なし崩しでなくちゃんとお付き合いしてください。って言うべきですね。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。職場の方はびっくりして見てました。貴方達どんな関係!?みたいな目で(笑)
私はただの年下の男友達として見てるので…

お礼日時:2018/01/28 03:31

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
社交辞令か、気があるのかは相手の会話で判断できるかもしれません。
相手は、あなたのことが急に気になる存在になってしまったのではないでしょうか。
良いご縁と繋がることを祈っています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています