プロが教えるわが家の防犯対策術!

間接キスって男性はあんまり気にしないんでしょうか?

今日職場で雪見だいふくを食べている先輩がいたんですけど、その先輩が私のとこに来て
「○○ちゃんこの雪見だいふく食べた?」
と聞かれたので「いや食べてないです!」って言いました。
(私はアイスがすごく好きで、先輩はこの事を知っています)
そしたら
「じゃあ俺家にもこれと同じのあるから食べていいよ」
って渡されました。ありがとうございます と言ってキーボードを打っていたので一度御手洗にい行き
(((間接キスやんけ!)))と思いながら手を洗ってから自分の席に戻ったんですけどまだ先輩がいて、恐る恐る食べたんですけどずっと私のことを見ていたからすんごく恥ずかしかったです……もしかしたら顔が赤くなっていたかもしれません( '꒳​' )
「美味しい?」って言われたので「美味しいですね! 」って言ったんですけどもうなんかすんごい恥ずかしかったです。
こんなにドキドキしちゃうのは私がまだ幼稚だからでしょうか?
男性の方は間接キス如きでそんなに気にしないものですか?

A 回答 (2件)

さあ。

私は自分の齧ったものを女性に食べさせるのはしのびないので回し食べの時は最後に食べきれるくらいまで待つようにしますが、女性の皆さんはそのあたり全く気にしない感じで自分の食べさしを「美味しいよ食べてみる?」と勧めてくれますね。で、私が齧った後のものをまた食べてます。

質問者様や周囲の男の人はまた違う感じなんですねえ。
    • 1

濃厚接触反対でござる!濃厚接触反対で

ござる!
    • 0
この回答へのお礼

すみません……