プロが教えるわが家の防犯対策術!

タバコをやめてIQOSに変えましたがIQOSもやめたいです。自分の意志では3日と持ちません。何か良いアイデアありませんか?

A 回答 (5件)

IQOSを手放す。


コンビニに行っても買わない。見ない。
吸いたいイライラは波があるからそれを越えることを楽しむ。
一週間、一ヶ月、三ヶ月達成したことを、モチベーションに変える。

半年もすれば、逆に人は何故タバコを吸うのかって思うようになる。そうなればあとは大丈夫。

現在卒煙一年三ヶ月達成中。やめる前はマルボロの6ミリを一日一箱半吸ってたよ。

頑張って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!楽しむんですね!
彼女にもやめろと言われてなかなかやめられずにいてとても悩んでいました。
頑張ります!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/27 04:58

そのまま続いて

    • good
    • 0

チャンピッス錠を医師から処方してもらいましょう。

    • good
    • 0

これを機に吸わない。


意志薄弱人間かどうかのチェックです。
    • good
    • 0

それが回答できていれば、「禁煙外来」などの病院も無くなっている。



iQOSもタバコなんですよ。禁煙したいからiQOSって選択の方がおかしい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!