アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットの人と会うことについて

こんにちは。
僕は本日、mixiで知り合った方と会う約束をしています。
その人とはLINEを交換し、同い年で1ヶ月はLINEで話をしています。
住んでる場所、仕事、趣味などを知って、LINEにはその人の好んでる写真などがプロフ画像になっていたりと大体のことは分かっています。
相手はすごく優しかったりと好感は持てますが、実際に会っていいか分かりません。
ちなみにお互いに社会人で相手も同性です。
常識的には会わないのが1番ですが、やはり会わないのがいいでしょうか??
相手は僕が多少怪しいと思ってることは知ってますが、変なことはしないからと言ってます。

A 回答 (4件)

あなたも社会人なら、今までの印象や、実際に会ってから相手を判断することも出来ると思います。



いきなり互いの家に行ったり、人の少ない場所で会ったりするのはどうかと思いますが、多少の警戒心を持っていればそう簡単に悪いことにはならないと思いますよ。

もちろん知らない人と会うのはどんな状況であれ多少のリスクはありますから、ちゃんと自己判断で、隙を作らない程度に警戒して行ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局はネットの世界は何があってもおかしくないと思い、ドタキャンで申し訳ないですが、ネットだけの繋がりにさせて頂きました。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2018/01/24 12:27

変なことはしないからってあやしい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました

お礼日時:2018/01/24 12:25

追記です。

自分の判断や行動に自信が持てないなら、やめた方がいいと思います。
    • good
    • 1

変なことはしないと考えている人は


変なことしないとは言わない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました

お礼日時:2018/01/24 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!