アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEは素っ気ない女性でも、2人で飲みに行く予定があるなら多少は脈があるのでしょうか?

グループ会社の研修で別グループでしたが、全体の自己紹介で、同じ会社で同じ趣味の同期として認識され、相手から連絡先の交換のために話しかけてきました(私は相手の名前すら知らなかった人です)。

そのため、きちんと話したことがありません。
電話は1度してその時に飲みに行く約束をしましたが、こちらからLINEしてもすぐに会話を終わらそうとしてきたり、相手から何も送ってきません。

仲良くする気がないなら最初から話しかけてこないでほしかったとすら思ってしまいます。

A 回答 (3件)

LINE嫌いな人もいます。

そういう人は、LINEは必要なこと以外は使いたくないのです。

文字だけというのは時には誤解を生みやすいし、表面的なやり取りになり勝ちです。
そういうことに時間を使いたくないのです。

それと、未読とか既読とか、いちいちメンドクサイことをいう人がいる。
自分の都合で勝手に送信しておいて、相手にはすぐに返信することを期待する。
よく考えれば厚かましいことです。
それで返信すると、ダラダラとどうでもいい話が続けることになる。

そういう理由でLINEを好まない人もいます。
その女性がそうかどうかは分かりませんが。
    • 0

ただ飲みに行くだけで脈があるとか言われるとキモいですね。

ただの同僚でも飲みに行きますよ。
会話を終わらせられるなら脈は無いでしょう。
    • 0

ただの友達。

• 0