「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

7/10放送 ラスト近くの藤田まことが悪者を成敗する時に流れていたクラシックのような曲は何でしょうか?どなたかご存知ありませんか?

A 回答 (1件)

あれは恐らく、「プラトーン」という映画のサントラに入ってるのではないかと


思われます。
もの悲しいやつですよね?
ただ「プラトーン」のサントラは聞いたことがないので、自信はありませんが。
でも「プラトーン」で流れていた曲であることは確かです。
うちの母も言っておりました。

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B000002IK …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございます 嬉しいです
頭の中でまだ音楽の断片が残っている間に「プラトーン」のサントラ探してみます
確かに物悲しさのただよう哀愁ある曲でした 

お礼日時:2001/07/11 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!