プロが教えるわが家の防犯対策術!

西部警察のBGMで、西部警察のCDにも収録されていないBGMで、最初のメロディーが、バーンバンバンバンバンバンバーンで始まるBGMがありますが、あのBGMは迫力があるBGMですよね。本当に。

質問者からの補足コメント

  • このBGMは西部警察の最初の、装甲車レディバードが走行するときや、西部警察の最終回で、トレーラーガードしながら遊園地近くをパトカーが大名行列みたいに走行しているときも流れていて、もちろん他の場面でも、時々流れていましたが。

      補足日時:2020/05/04 01:41

A 回答 (1件)

サントラ未収録BGMというのを見つけて聴いてみましたが、もしかすると4分台後半の曲ですかね。


サントラ盤じゃないので、劇中音と混ざっているので音質は悪いです。違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!