アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休みの課題で旅行プランのリーフレットを作成するというものがあります。
 自分で現地に行き、どのように行ったか(新幹線で何時間とか)や、写真などを載せます。
 私はまだどこに行くか決まっていないので、オススメの観光スポットがあれば教えてください。「何県にこんな素晴らしい美術館があります!」とか、「ここのお城はぜひ見るべき!」などといったものをお願いします。
 私は広島県に住んでいるので、中・四国地方など近くがうれしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

広島県にお住まいなので良くご存知かもしれませんが、

岩国にある錦帯橋はいかがでしょうか?
写真にとるにも格好がつくことでしょう。

あとは四国に渡る、しまなみ街道を題材にしてしまうのも良いのでは?
途中の島々を訪れるのも面白いと思いますよ。

またこの夏だけですが、山口と北九州で博覧会が開かれています。
期間限定もののリーフレットにはなりますが、思い出に残るかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

博覧会のことは電車などでポスターをみかけていたので考えていました。錦帯橋のことも。今、山口県のあちこちの街が宣伝されているので。
 「どの県に行くか」ということばかり考えていたので、しまなみ海道というすばらしい場所をすっかり忘れていました。(笑)さっそく調べて、検討したいと思います。
 まだどこに行くか分かりませんがアドバイスありがとうございました。