アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関東軍防疫給水部本部、通称731部隊
石井四朗陸軍軍医中将
研究室「満州」
研究、細菌兵器、生物兵器、毒ガス
実検体、ロシア人及び中国人、通称「マルタ」
敗戦後アメリカとの取引で、731部隊の研究資料と交換で石井を含む731部隊への戦争犯罪は、問われない。
陸軍中野学校と731部隊は、ラジオ、チラシ配布でプロパガンダ活動にも関わる。
ちなみに陸軍第9研究所も有名である
又薬害エイズを振りまいた。ミドリ十字は石井四朗の片腕内藤良一が創設者
日本の正義と国益は、この悪魔達に損なっては、いないだろうか?

A 回答 (3件)

米軍に資料を渡すだけで戦争犯罪免除になるんでしょうかね?


連合国ってアメリカだけなの?

というか当時の防疫・防毒に関する人体実験を「戦争犯罪」とみなすと、連合国側も
ヤバいですよね?
あと、陸軍中野学校は別になにも問題ないですよね?
    • good
    • 0

>この悪魔達に損なっては、いないだろうか?



 質問の体をなしていませんよ。というか、日本語としておかしい。
    • good
    • 1

その当時は、戦争状態ですから何処の国でも殺し合いを研究しています。

戦時の常識だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!