プロが教えるわが家の防犯対策術!

オデッセイ ホワイトホットRX#7はいいクラブですか?ヤフオクで考えてます。

A 回答 (2件)

質問は無意味です。

ことパターに関して、いい悪いの基準はありません。プロを見たって、長さも形もグリップもストロークも十人十色。自分で判断する以外、ありません。合うか合わないかなのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
言われる通りパターには色んな選択肢があるので購入へのひと押しと思い質問した次第です。
自分に合ったモノを見つけるのは時間が掛かりそうですね。
それにしても、売れてるモノとそうでないモノがあるのはどこに差があるのでしょう?
またご指導よろしくお願いします。

お礼日時:2018/02/03 15:52

その人にあっていればいいパターだし、合わなければダメなパターでしょ!



つまりNO1の回答のように全く無意味。
人それぞれパットスタイルは違いますし、
なにが違うって人の持つ感覚というのが千差万別、十人十色です。
一番頼りになるのが感覚なのに十把一絡げで
「このパター良いですか?」ってゴルフのゴの字もわかってない。

こういう質問をされるということはハンディでいえば20以上でしょ?。
30くらいかな?いずれにしろ初級者でしょ?

パターの良し悪しはあくまで自分の感覚とマッチしたものであり
人の意見は全く参考にならないということを覚えたほうが良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!