プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セフレとは、、

20代女子大生です。一回り年上の男性とクラブで会い、体の関係を持ちました。
先日誘われてデートしました。楽しかったです。年上だと話も新鮮でおもしろいし、色々相談もしやすそうだなと。
でもごはんの後にやっぱり誘われて、1回落ち着こうと色々理由つけて断りました。セフレなんていたことないからなんか躊躇うと言うと、じゃあ会いたくなったら連絡してほしいと。

セックスなしでこの先も会うのは難しいと感じました。普通に友達としていいなと思ったのに(苦笑)。
恋愛感情としての好きは今のところないのですが、体の関係を持ってるうちに情が湧いたりするものなのでしょうか?
なかなか周りにはいない音楽の趣味が合う人でもあるし、話してて楽しいなと思ってます。「何とも思わなかったらごはんとか誘わない」とか言ってましたが、セフレになったらそういうごはんとかもなくなって連絡がきて、やってバイバイして、みたいな感じになるんですか?

今彼氏いないし、彼との体の関係も嫌ではないから、セックスありきの友達みたいならアリかなとは思ってたのですが、ただの性処理係になるなら残念だけどやめといた方がいいかなと。また、自分ってそういう存在だなと感じてから離れることもできるものなんですかね?
ちなみに彼は他に何人かセフレがいるそうです。

色々質問させていただきましたが、たぶん混乱してるのでアドバイスいただけたらとおもいます。

A 回答 (6件)

そんな人間は貴方の事など考えていません。

最終的に貴方が歳をとった時、身も心もボロボロにされて捨てられるのがオチです。ただあなたの若い身体が目当てなのです。音楽も若い子にモテたくてきっと勉強したんでしょう。そんな風になってもいい覚悟があるなら関係を続けてもいいでしょう。ただし、モテないからとチヤホヤしてくれる年上の男性と付き合うのは駄目ですよ。同年代と付き合う事を諦めては駄目です。貴方を好きになってくれる方はきっと現れます。若いんだから焦っては駄目!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。たしかに彼氏がいないため出来るまでの繋ぐらいで考えていましたが、いつか傷つくなら自分磨きして大切な人に出会えた方がいいですよね、焦っては駄目という言葉がすごく刺さりました。

お礼日時:2018/01/30 23:36

ただの性処理係。



それ以外、何者でもない!

多く語る理由もないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/30 23:36

> 体の関係を持ってるうちに情が湧いたりするものなのでしょうか?


女はそうなる。男はすぐに飽きる。
   
あなたは、彼にとっては都合のいい女です。
>自分ってそういう存在だなと感じてから離れることもできるものなんですかね?
何度か抱かれていると、離れられなくなるのが女なのです。
でも、男は飽きるから捨てる、女はしがみ付く。そこで修羅場が起き、やがて女は傷ついてすべてが終わる。
   
注意しなければいけないのは、男はそんな女は嫌いだということです。
将来、あなたが本気で結婚を考える男を好きになった時、彼がそんなあなたの過去を知ったら離れていくという事です。
もっと自分を大切にしなきゃ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりいつか執着して傷つくのは自分ということですね。自分を大切にするという意味でもう一度しっかり考えようと思います。ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/30 23:34

「ただの性処理係になるなら残念だけどやめといた方がいいかなと」


⇒男は、いろんな女とセックスしたい動物です。

ただ遊ばれているだけでは、あなたは誠実な男と素朴なお付き合いができなくなると思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だからセフレが何人かいるのですよね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/30 23:32

前半部分だけ読んでたら、あなたがそれでいいならいいのではと思ってたけど、何人かセフレがいる男なら、辞めときなよ。


あなたが引っかかっているように単なる性処理係の一人にされるだけ。
付き合う価値はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはりいつか傷つくのは自分ですよね。

お礼日時:2018/01/30 23:32

話ばかり上手くて、中身のない男、


時間の無駄だからやめておいたら?
相手は顔も覚えてないかもよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、、執着する必要ないかもです。ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/30 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!