天使と悪魔選手権

よく仕事で名古屋から東京まで国道1号線を利用するのですが
あまりおいしいお店が見つからなくて・・・。

どなたか名古屋ぐらいから東京ぐらいまででおいしくて安いお店があったら
教えて下さい。また深夜もやっているところもあったら教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

名古屋から東京まで国道1号線とは凄いですね。


私は、実家が名古屋なので東京・名古屋間をたまに東名で
往復しますが、それでも疲れていやになります。
国道1号線は昔、名古屋・豊橋間を何度か往復しました。
それだけでも、結構疲れます。

私は、この壮大な質問が気に入りまして、調べてみようと
思ったのですが、結構難しいですね。
検索をかけても、関西方面は引っかかるのですが、
関東方面はいまいちです。

結局、mamiruさんのお好みが分からないのが、
難しいひとつの理由のような気がします。

それから、確かに国道沿いはドライブインやチェーン店
は多いですが、おいしい店は少ないですね。

 
    • good
    • 0

ラーメン屋ですけど。


横綱ラーメンでしょうか?

国道1号線を岡崎から名古屋方面へ行くと、安城辺りで
右手に大きな黄色い看板がイヤでも見えてきます。

朝11:00~朝5:00までやってて、年中無休です。
駐車場ありますし。
関西と東海地区では有名ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!