アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人の過去を気にしますか?
現在の妻36歳が20年前に体の関係を持った人に告白したけど振られたと言ってました。
何回か関係があったみたいです。
16歳の時の話です。その話を嫁がしてくれたのも20年前です。
ふと最近思い出してしまってどんなプレイをしたのかとか…
皆様なら気にして悶々することありますか?
また、今更嫁に当時のことを詳しく教えてくれと伝えたら怒ると思いますか?

A 回答 (23件中1~10件)

平日休み嬉しいですねー。


奥様とお二人でお出かけできるその時間はとっても大切な時間ですね。

実は私も毎週水曜日お休みなんです!
旦那は仕事ですが平日のお休みは休日に比べてどこのお店も空いてるしランチ行ってもゆっくりできるし嬉しいですね~(*^^*)

やり取りしていてkingjyoさんが奥様を大好きなのが伝わります。

母親は子供第一になり旦那様は寂しく思うとかネットなどでも良く見かけますが、旦那様が愛情表現してあげる事で奥様も安心出来ると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかね??
嫁は第一が子供で寂しいのはあります笑

お礼日時:2018/01/29 09:02

悶々は多少するでしょう。


怒るかは千差万別ですね。
今回の質問は、例えば女性が自分の彼氏がAVを一緒に見れるか、頑なにひとりで見るかを他人に質問しているのと同じ性質だと思います。

気になるなら質問すればいいと思います!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなにどうでもいい感じの質問なのですね…なんか逆に恥ずかしくなってきました…気にしてる自分が…

お礼日時:2018/01/28 23:51

どんなプレイって。


16才でしょう。
プロじゃあるまいし。
聞かないほうがいいじゃないでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大したことないですかね??

お礼日時:2018/01/28 23:50

その時は旦那を毛嫌いしてましたね。


同じ空気も吸いたくない位な気持ちで嫌な所ばかりめについていました。

映画デートやご飯はお子様をご両親にみて頂いてご夫婦で行ってるんですか?
映画デート、かなり夫婦円満に思えます。
お子様がいるとなかなか難しいですが付き合ってる時みたいな感じで2人でお出かけもたまには良いですよね。

私も自分から愛しますとか今まで生きてきて言った事が一度もないです。
旦那に聞かれて答えてます。
奥様と同じ感じですね。
でもきっと旦那様からの愛情表現嬉しいと思いますよ(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね!!(^^)嬉しがってると本当に嬉しいです(^^)
デートはたまたま私が水曜休みが取れる日があるのでその日に朝9時から頑張って用意して出かけます 笑
4時くらいまで時間があるから時間を共有して嫁の好きなご飯連れて行ってあげたり嫁の好きな映画を見に行ったりしてますよ〜´ᴗ`
親が2人ともいないので、そうしないも2人で出かけるのは難しいですね笑
でもたまに楽しすぎるところとかに行くと嫁が
家族5人できたいなー!と言ってるので俺も2人じゃ嫌なんかい!と心で不安になってしまいます…
この感じで良いのでしょうかね?(^^;;

お礼日時:2018/01/28 23:50

聞いても奥さんは答えてくれないと思います。


というより奥さんが20年前のプレイを覚えているかが問題かもしれませんが…(^-^;
パートナーの過去を気にする気持ちも分かりますが、誰でも過去の経験はあるかと思います。

でもパートナーの過去を気にするのは女性より男性が多い気がします…

ファイルに例えると、女性は新しい恋愛は過去の恋愛ファイルに上書き保存して、男性は新しい恋愛は新たなファイルを作成して、古いファイルが増えていく…みたいなのを聞いたことがありますね…

つまり女性は過去は振り返らない、男性は過去を引きずる傾向があるみたいですね(人によると思いますが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も別ファイルに保存してます。
全て顔から胸から感じ方から覚えてます。
この気持ち女性には分からないのでしょうね^^;

お礼日時:2018/01/28 20:50

怒らない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

心が広い!!過去の男の顔とか覚えてます?

お礼日時:2018/01/28 19:52

過去の話を打ち明けた奥様は偉いですなー。

普通隠したくなるよね〜、好きだったから、過去も話してくれたのだと思いますよ、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

打ち明けてくれたのは16の時ですよ(^^)
今36くらいなので今更聞いても、そんな子供の頃の事覚えてるわけないじゃん!と怒られそうで…

お礼日時:2018/01/28 19:51

はい。


会話とスキンシップは夫婦円満でいるためにとても大切みたいですよ。

娘の反抗期の時は不登校になったり精神的にまいってしまい先程も書きましたが家庭の雰囲気も夫婦関係も最悪の状態になってしまいスキンシップなんて全くなかったです。

元々がめちゃくちゃ大好きで結婚したので今又ラブラブな関係に戻れたと思っています。
今後は夫婦仲良くいれる様に考え時の態度にもかなり反省しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スキンシップ…その時は分からないものなんですね。その時って旦那様を愛する気持ちありましたか?
言われてみれば私たちもいまは3人の子育てでぱつんぱつんで余裕はないですね…
だから口に出して愛してるよとか好きだよ とかは僕から伝えてます笑
嫁子は?と聞くと はい…愛してます。
と言ってくれますが催促しないと言ってくれないです^^;
あと、余裕がないなりにデートしたりしてます(^_^)
でも映画デートやご飯行くだけでも夫婦円満と言えるんですかね?
嫁はそれが楽しいと言ってますが…
どうなんでしょう??

お礼日時:2018/01/28 19:50

16歳なら、そんな変なプレイはしてないんじゃないですか?

    • good
    • 1

20年…長いですね。

私は再婚ですし半分の10年です。

やっぱり母になると子供の事が大変になりますからね。

私の場合は子供も高校生になり中学の時の手におえない程ひどい反抗期が終わりやっと落ち着きました。

若い頃産んで子育てだったからだいぶ手が離れたこれからなんです。友達と楽しくランチしたり旦那と仲良くしたり。

私の連れ子再婚という事もありますし、夫婦の仲良い時間も大切にしたいです。(反抗期の時に夫婦仲かなり悪く離婚話しでる程までになったので色々話し合いました。)
でも今は付き合ってた時みたいに仲良しです。
会社いく時、帰ってきてから、寝る時は必ずキスしてます。
テレビ見ながら手つないだりからかったり。
もちろん子供がいない時です。
子供がきたら親になります。

元々スキンシップ大好きな旦那で付き合ってる時も常に私にくっついてくる感じでした。

スキンシップしていると心が安心して幸せな気持ちで毎日が過ごせます。

女は子育ての最中は大変で旦那様の相手をしなくなるけど子育てが終わって落ち着いたら旦那様に戻るって聞きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。うちはまだ4歳、6歳、8歳だから先が長いですね。。
今の嫁の心配は思春期反抗期らしいです^^;同じですね。
反抗期大変ぽいですね…こわいなぁ…

私たちもキスしてますよ´ᴗ`
ては繋がないですけど抱きついたり抱っこしたりはします(^^)
子育て大変な時期でもそのようなスキンシップしてましたか??
夜の生活はしてましたか??

私達は今はこれでいいんですかね??

お礼日時:2018/01/28 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!