プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰かゼファー400キャブ売ってください。

ZR400CのキャブレターOH済みのキャブレターを安く譲ってくれる方いませんか。
バイクに乗れず困ってます(><)
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Z400GP、GPz400などのキャブでも使えますから、ヤフオクで探してみたら?


キャブのOHってバイク修理の中では最も簡単な部類の作業だから、自分でやってみるのもいいと思うけど。
同調だけはバキュームゲージが欲しいところだけど、目視での調整でもとりあえず走れます。

ちなみにここでの売買行為は禁止なので、ここで探しても無理です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!