プロが教えるわが家の防犯対策術!

パナソニックのパソコン「Let's note」のカタログにサポートの良さが載ってありました。パナソニックはサポートが良いのですか?ソニーのパソコン(VAIO)を買ってサポートの悪さに残念がっています。
あと、富士通はサポートが良いと聞いたのですが、どうでしょうか?

A 回答 (2件)

はい、サポートは良いですよ、すごくいい、一番いいです(^_^)v

SONYは、もうパソコンを作ってませんから、問題外ですね

富士通も、まあいいですね。
    • 0

パナソニックは段違いですね、サポートもそうですが品質も高いですよ。

というより国内製造しているところはもうパナソニックくらいしかないです。
高品質かつサポートを求めるならパナソニック一択といってよいかもしれません。
ただ大画面ノートやデスクトップはなく、
そういった場合は各種揃えているNECでしょうか。
デザインや動画作成、ゲームなどの3Dやクリエイター向けならエプソンあたりがオススメですね。

富士通も昔は良かったですが、海外企業にブランドを渡し製造はほぼ撤退が決まってます。
ソニーのVAIOも4年前から撤退していて販売のみです。サポートも製造も、こちらは国内企業ですが別会社になっています。
    • 0