プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前TFMの「ラジオ黄金時代」でパーソナリティーをやっていた人の名前を探しています。
平成15年3月27日(木)の深夜(28日の明け方)に放送していました。
ある電車の中で、放送を聞いていて切符が残っているので、日にちは正確だと思います。

ほかの手がかりは
・女の人(声が高く声優さんのようだが声優ではないと言っていたと思う)

・どうやらこの回でこの人の当番が終わるらしく、
「しばらくラジオの仕事はしない」のようなことを言っていましたので、
いまはラジオやテレビには出ていないかもしれません。

ご存じの方がいましたら、教えてください。
あと、いま現在、「ラジオ黄金時代」はやっていないのでしょうか?

A 回答 (2件)

色々検索したら、当時のTIME TABLEが見つかりました。


これではないでしょうか。

ここには『野村美由希』さんと書かれています。
私は聞いた事がないので、自信はありませんけど。

参考URL:http://www.e-radio.co.jp/tabl/tt/20030327.htm
    • good
    • 0

野村美由希さんという方では・・・。



参考URL:http://radio.dot.thebbs.jp/1026052263.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!