【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

猫が真冬の中一週間半帰ってきません。
覚悟はしておいたほうがいいんですかね?悲しくなりますが。

A 回答 (5件)

多少の覚悟は必要かと思います。


しかし、うちの猫も真冬に脱走しましたが5日後に帰ってきたことがありました。
案外ひょっこり帰ってきたり、意外と家の近くにいたりします。
私が猫が帰ってこないときにやった方法は、家のドアのそばに猫の餌を置いたことです。それで近くにいることがわかり、しばらくしたら帰ってきました。
うちの猫のように餌の匂いにつられて帰ってくるかもしれません。
あなたの猫が無事戻ってくることを願います。
    • good
    • 0

「猫の失踪期間」によると


なんと7年もの間失踪していた
猫が見つかったらしいので
心配しなくてもいいのでは?
    • good
    • 0

寒いの我慢して24時間窓とか開けておきましょう。



忘れて頃に家族で帰ってきた話もあります。
「猫が真冬の中一週間半帰ってきません。 覚」の回答画像3
    • good
    • 2

こんにちは、



覚悟は必要かもしれないけれど・・・
それでもひょっこり帰って来てくれることを願わずにはいられませんね。
誰かに保護されているとかないかな・・・。
猫ちゃん帰ってきてくれるといいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小学校6年の頃から約6年間ともに暮らしてきたので悲しくなります。どんなに辛い時も元気もらったんですよ。。
帰って来ることを祈ります泣

お礼日時:2018/01/30 19:36

猫の★原因の1位はいまの時期の「凍4」です。



寒い時期は外に出さない、逃げられないに注意が必要です。
「猫が真冬の中一週間半帰ってきません。 覚」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

画像の猫かわいいですね!
自分の猫帰ってきてほしいです。
小6の頃から6年間共に暮らしてきた家族だし、辛くなったとき毎回元気もらったんですよ。。

帰って来ることを祈ります

お礼日時:2018/01/30 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報