アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒビの後遺症の痛みは一生続くのですか?

手の小指の第2関節にヒビをやってからもう6年くらい経ちますが、年に何回か天気が悪いと時々ズキズキ痛みます。
明日、雪がまた関東で降るようでまた痛いです。でも今回特に痛いです。若干熱持ってるかのような。

この痛みと付き合うのはやはり治ることはないのでしょうか。

A 回答 (2件)

私も肘の関節近くにヒビ入ってから20年経ちますが度々痛くなりますので一生の付き合いかなと……。


カイロなどで少し温めるといいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じヒビの方、嬉しいです( ゚∀゚)
20年経ってもまだ痛むんですね~
この痛みと一生…嫌ですね(T_T)
湿布しようかと思ってましたが温めるといいんですね、やってみます♪

お礼日時:2018/01/31 12:00

一般的には一生続きます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、嫌ですね(×_×)

お礼日時:2018/01/31 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!