プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キックボクシングをやっています。打たれ強くなるトレーニングを教えてください。

A 回答 (3件)

顔面は首の筋肉を鍛えると、顔面パンチに


対して耐性が出来ますよ。

腹は腹筋ですね。

腹も含めて、上半身は、鉄棒でガンガン殴って
鍛えましょう。

脚は、技術です。
外に張り出し、跳ね返すような感じで
受けます。
    • good
    • 0

殴られたり蹴られたりして、打撃に対して体と脳が慣れることです。


相撲のぶつかり稽古と同じで打たれ強くなります。
    • good
    • 1

毎日、気が遠くなるまでキックされてください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!