海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

AlmostFamous あの頃ペニーレインと
が大好きなのですが、
それに似たロックや音楽込みの素敵な映画
オススメ映画はありますでしょうか?
ラブストーリーでもコメディでも…

洋画でも邦画でも構いません☺︎

スクールオブロック
too young too die
セッション
ソラニン
少年メリケンサック
日々ロック

は鑑賞済みです。

A 回答 (4件)

ゴッド・ヘルプ・ザ・ガール


ONCE ダブリンの街角で
ハイ・フィデリティ
バッド・チューニング

クライ・ベイビー
トミー
    • good
    • 1

ロックオブエイジスはどうでしょうか?ミュージカルです。


    • good
    • 1

「TOKYO POP」とかどうでしょう。


http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=1 …
    • good
    • 1

セッションはなかなかに印象深い映画でしたね



コメディタッチですが
「テネイシャスD 運命のピックを探せ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!早速みてみます☺︎

お礼日時:2018/02/01 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報