アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長くなりますがお願いします。
大学生の彼の女友達からの嫌がらせ?への対処に困っています。
嫌がらせというのは、
付き合ってから何故か彼のことを彼女がsnsに載せたり絡んだりするのでそれが少し嫌で彼に相談した後、彼が彼女と距離を置いたのですが、そのときsnsにわかりやすいわ(笑)と書いたり、その後しばらくして2人が話す機会があったら、しばらくやめといたけど無理でした〜と書いたり‥

その後、彼から本当に私だけしか好きになっていないこと、その子は男にとっては友達としてはいいけど彼女にはしたくない存在であること、私と彼女は正反対の感じで私がタイプだから彼女を好きになるのはありえないということを伝えて貰い、そこで安心できています。なので全然関わっていいからね、と伝えてあります。
しかし彼女は何故か私だけ分かるような嫌がらせをしてきます。

確かに以前その子は彼に恋愛相談(彼氏います)に頻繁に乗ってもらっていたし、
彼によく絡んでいたのですが、私と付き合ってからそれが減ってしまって嫌なのはわかります。
けど嫌がらせするほどのことでしょうか?

上にあげたような嫌がらせの投稿をみると、つい私たちはラブラブだぞって内容の投稿を見せつけたくなります。

一体どうしたら彼女を対処できるのでしょうか。参っています。色々な意見お待ちしております。

A 回答 (6件)

ラブラブで良いと思います、


やっかいな彼の女友達ですね!
なかなか相手は変わらないので
彼と安心して仲良くして相手にしない強気、彼氏から彼女が困っているから
嫌がらせは辞めてほしい、でなければ、友達でもいられない、と言ってもらう。
彼とその件でコミュニケを程よく取る。
友達だとしても、友達なら尚更平和なライン取りしてほしいものだ。嫌がらせする程の事では全くないです。
やはり少々はさりげなく距離置き
続けてもらいたいな。
みきこんさんと彼氏さんは首尾一貫
仲良くし続ける。のが、良いと思います。
だって参っているのだから。
    • good
    • 0

ブロックすればいい、それだけのことです。



彼女の首を締めて、もう書くなって言えませんから
彼女の書くことを見なければいいだけのことです。
    • good
    • 1

はい(^-^)


相手の手のひらにのってはだめですよ、頑張ってください!
    • good
    • 1

無視して自分のペースでいくのが1番!


反応することを楽しんでいることもあるから、とにかく無視!

いちいち気にして、彼氏に愚痴ったりしていると、そのうち彼氏も面倒くさくなって離れていってしまうよ。
それこそ、その女の思う壺です。
とにかく、自分のペースでいきましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。彼からめんどくさがられるのは一番嫌です!一応あれ以降は全く彼にその子について触れていません。何故こんなことされるのがと思ってしまいますが、もう気にしないのが一番ですよね

お礼日時:2018/02/01 09:36

それだけ対抗心持つと嫌われるよ!


寿司食べても肉食べたくなりますよね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういうことでしょうか‥?

お礼日時:2018/02/01 09:35

そんなことを気にしないほうがいいですよ!


SNSなんか気にするから、相手は嬉しがるのですよ?
あなたが彼氏を通して色々するほど、相手は喜んでますよね!
SNSなんか気にしだすと、しんどくなりませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、気にしない方が絶対いいですよね。
何故こんなことされるのだろうと毎度悲しくなってしまいます。しばらくsnsはやめてみようと思います!

お礼日時:2018/02/01 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!