プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下品な話です
お姉ちゃんの友達と高校生のお姉ちゃんと私で夜に色々なことを話したりしてお泊まりかいをしましたがなんというか深夜テンション?であそこを見せたり四つん這いでお尻叩きとかしてしまい今私は後悔してます。
これから彼女らとどのように関わればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

こんな事を昔したことを思い出しました。

殆どの方が、経験していると思います。発育途上の現象で、気にする事は有りませんが、のめり込まないようにしましょう。今後も普通にお付き合いすれば、何の事も有りません。誘われたら断れば良いのです。最悪お泊り会から抜ければよい事です。
    • good
    • 0

後悔しても遅い。



 彼女とは今までと同じ様に交際するといい。
    • good
    • 1

終わったことは戻らない!


生理的な行動なんで、気にしなくていい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました、、、

お礼日時:2018/02/01 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!