この人頭いいなと思ったエピソード

先日Simple2000シリーズのThe 外科医というゲームを購入し、面白いと思いました。

医者もののゲームって数少ないと思うのですが、他に医者もので面白いと思うゲームがあったら教えてください。

機種は問いません。PCでも可です。

A 回答 (2件)

「LIFE and DEATH」ゲームは知ってましたが未体験です。



「野々村病院の人々」元はPCの18禁ゲームですが私はサターン版をやりました。
サターン版も18禁です。

探偵がいろんな噂のある病院を調査していくアドベンチャーです。マルチエンディングで今遊んでも楽しめますよ。

参考URL:http://www.wshin.com/series_log/series_04.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
LIFE and DEATHを調べてみましたが、なかなか凄いゲームですね。(^_^;)
PC98版だからできないというのが残念ですが・・・。

お礼日時:2004/10/10 10:14

ゲームショップに寄ったらこんなソフトがありました。


プレイステーション版もあります。

参考URL:http://www.japan.ea.com/archive/thmhos/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度回答ありがとうございました。
経営も面白そうですね。

お礼日時:2004/10/10 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!