プロが教えるわが家の防犯対策術!

アイフォン4の充電器何処で売ってる?

A 回答 (7件)

iPhone4で使える純正の充電ケーブルはこれです。

今でもApple Storeオンラインで購入できます。
https://www.apple.com/jp/shop/product/MA591G/C/a …

Apple製品を扱う家電量販店でも購入できます。

充電器の本体部分(ACアダプタ)は、今のiPhone用とも共通です。
    • good
    • 0

ダイソーやセリアに売ってます。


ただ、コードとACアダプタをセットで購入しないと
充電できません。どちらかが無いだけなら無いほうを買う。
どちらも消耗品なので、長く使いたいのであれば2セットどうぞ。
    • good
    • 0

100均

    • good
    • 0

充電器自体は今のUSB出力があるものが使える。

ケーブルはDOCKケーブルと言われる30ピン。大手家電量販店ならたぶんある。
    • good
    • 0

今現在、正規アップル ストアで販売されている



iPhone4対応品を検索すると


Twelve South PlugBug World Travel Charger
¥5,800(税別)
https://www.apple.com/jp/shop/product/HA808ZM/B/ …


が、唯一の選択肢です
    • good
    • 1

家電量販店

    • good
    • 1

家電屋さん!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!