アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テプラSR750で電源が入ってすぐにオフになってしまいます。何が原因か分かりますか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。乾電池は使っていませんでした。AC電源です。

      補足日時:2019/11/19 07:53

A 回答 (3件)

電池か接触不良か


電池の電圧チェックしたらわかる。
電池チェッカーは持ってた方がいいです。

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%83%83%E3%8 …

ボタン電池、9Vの角電池も測定できる
    • good
    • 1

故障



センサー誤動作
接触不良-断線
コンデンサ等部品の劣化
    • good
    • 6
この回答へのお礼

御指導ありがとうございました。調べてみます。

お礼日時:2019/11/20 22:23

>テプラSR750


https://www.kingjim.co.jp/products/tepra/sr750.h …

乾電池式ですね。
乾電池が消耗してる可能性大
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/20 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!