アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小泉今日子「この身で受け止める」豊原との不倫公表。みなさんのご意見をどうぞ。

参考URL:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/ …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/

A 回答 (145件中31~40件)

興味ない、

    • good
    • 5

公表することじゃないですね。

    • good
    • 14

キョンキョンよりもキョルギョン(プリスティン KーPOPガールズ)


に興味があります。
    • good
    • 2

この身で受け止めきれないと思います。

発表する事により豊原氏側の家族にも影響を与えるからです。相手の家族を守る対応はやめるのかぁ。

本人達が覚悟しても。。
    • good
    • 3

豊原さんの別居が小泉今日子さんと恋愛関係になる前から夫婦として破綻していたのか、それとも小泉今日子さんとの恋愛が理由で別居したのか

それが知りたいです
    • good
    • 7

はじめてのケースケースで最初は、格好いいな。

と、思いました。どこも、写真とられて情けない格好の記者会見。それがキョンキョンとしては、プライドが、許せない。ま、か事実を、記者に握られたか、彼の家族とギクシャクしたのか、堂々と、自分から明かし、覚悟の上、家族からの慰謝料等も、蓄え、覚悟の、報告だったのかも。ま、自己中は、自己中ですね。50もなれば、図々しくなるんだよ
    • good
    • 4

結局のとこ、


不倫しても 許されるタイプ、器の人もいる、って事。

ビートたけしが不倫してたとして 誰が叩く?
梅沢富美男が不倫しました、誰が興味ある?
壇蜜が不倫しました、ワイドショーが取り上げる?
    • good
    • 9

不倫は文化だ!と言った俳優がいたけど、まさかそれが本当になるなんて・・嘆かわしいです。

    • good
    • 3

自分に素直に生きる人がかっこよく見られるのは、素直に生きるとほとんどの人が今の生活環境が破綻してしまうから。


きっと芸能界という世間一般と離れた価値観の業界だからかっこよく見えるのであって、彼女のような一般人がいたらそれは人間関係の中心からもっとも離れた端に属する人達になる。


平和ではない人なのは確か。
    • good
    • 10

別居して、しばらく経つ夫婦なんで、罪悪感ないのでしょう?おそらく、夫婦としては、終わってるんじゃない?


でもネ〜、芸能人が発言するべき言葉ではない!世の中の影響力が大きいんだから、
不倫を肯定する発言は、控えて欲しかったですね〜、キョンキョン!
    • good
    • 13
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!