プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小泉今日子「この身で受け止める」豊原との不倫公表。みなさんのご意見をどうぞ。

参考URL:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/ …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/

A 回答 (145件中91~100件)

私は、奥さまと同じ状況です。


この様な発表をされると
同じように不倫で別居してる人達に
援護というか…
いろんな意味で影響するような気がします。

どうせ公表するなら
どちらかの
形がついてからにしてほしかったです。
    • good
    • 8

不倫ネタもうどうでもいいです。


第三者には関係ないです。
    • good
    • 2

最低な人間!


した方は、いいけど
自分がされたとき、どんな気持ちになるのか考えないのかな?
人の気持ちを考えない自己中人間
    • good
    • 13

この手の話題、メディアで流さない方が良いと思っています。



誰も幸せになれない。
誰か喜んでいる人?いますか
    • good
    • 7

具体的に何をどうするのか?


聞きたい!
文句も聞くよ〜だけなら、
単なる鈍感なだけか、
根性腐ってるだけ。
    • good
    • 4

関係ないネッ‼️

    • good
    • 2

不倫する人は最低です

    • good
    • 13

どーでもいいやん。

他人の事より先ず自分の事を考えてたら・・・
    • good
    • 1

不倫相手に夢見て勝手に裏切られた気分になって仕返しに共倒れの自爆に走ったんじゃないですか?



それ以外に自分から不貞行為晒す意味ないと思いますけどね。
    • good
    • 3

不倫?ふざけるな。

不倫や浮気を平気でやってしまう人の神経がよくわからん。怒り!
    • good
    • 16
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!