アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小泉今日子「この身で受け止める」豊原との不倫公表。みなさんのご意見をどうぞ。

参考URL:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/ …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/

A 回答 (145件中111~120件)

豊原さんの別居が小泉今日子さんと恋愛関係になる前から夫婦として破綻していたのか、それとも小泉今日子さんとの恋愛が理由で別居したのか

それが知りたいです
    • good
    • 7

この身で受け止めきれないと思います。

発表する事により豊原氏側の家族にも影響を与えるからです。相手の家族を守る対応はやめるのかぁ。

本人達が覚悟しても。。
    • good
    • 3

キョンキョンよりもキョルギョン(プリスティン KーPOPガールズ)


に興味があります。
    • good
    • 2

公表することじゃないですね。

    • good
    • 14

興味ない、

    • good
    • 5

あのさぁ、小室さんの一件で学習したんちゃうの???(-_-;



「不倫」云々は、当人同士の問題。
メディアで伝わってる内容なんてごくごく一部で、本人同士、その周辺でしかわからない問題が圧倒的なんやから!

それを、こんなところで赤の他人がヤイヤイ騒いでどうする?!A(-.-;
そんな、声の届かん人のことをあれこれ気にする前に、その分てめえの家族や親族のことを思いやって、(少なくとも)こういった芸能ニュースで取り上げられるような「不幸事例」にならないようにしようよ!
    • good
    • 4

不倫相手の 豊原の事を


「同士」とか「豊原氏」 って 呼んでいたのが 面白かった
    • good
    • 2

豊原さんが別居してるのなら離婚してからの公表にしてほしかったです


キョンキョンは好きですが、こういうやり方は…私の中では筋が通ってない。
私の中では、キョンキョンが思っていた人とは違いました
    • good
    • 14

不倫で傷つく人がいるということを考えずに公にするのはおかしい。

    • good
    • 23

ベッキーの時、あんなに酷いあつかいだったのに、なんで、キョンキョンは、不倫しても、批判されないの?妻や、子供に、わるいと、おもわな

いの?テレビで、いったら、子供が、いじめられたりしないの?
    • good
    • 21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!