プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小泉今日子「この身で受け止める」豊原との不倫公表。みなさんのご意見をどうぞ。

参考URL:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/ …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/

A 回答 (145件中1~10件)

ご自由に、どうぞ。

    • good
    • 2

あっ。

そう。
    • good
    • 2

時事問題の意味が解らない、「教えて!ニュース編集部」ですね。



あきれてものが言えないレベル。
    • good
    • 4

「いいじゃん、見がしてくれよ~」といってほしかった

    • good
    • 1

小泉今日子の身勝手さが酷すぎて向こうの子供たちが、可哀想すぎ。


叩かないマスコミもムカついてくる
    • good
    • 21

キョンキョンかっこいい。

そこらの不倫男よりも潔くて本当に「男」らしいと思いました。スミマセン(笑)
豊原さん、小泉さんを選んで間違いないと思います。
    • good
    • 2

写真撮られたり、記事をかかれたりするのがうっとうしいら公表したのですね。

最初は頭おかしくなったのかと思いましたが…
    • good
    • 6

この国にはやっていいこと悪いことの分別がつかない馬鹿人間が増えすぎました。


そして、それをかっこいいとかいう馬鹿も居て、終わってるなと思います。
    • good
    • 21

奥様と子供さん達が可哀想です。

    • good
    • 23

だんだん、おかしな方向に進んでいますね。

進めているね。報道しない自由を使って報道しないで下さいね。どうしても報道したい時は、実名(通名でなく)で報道してください。
    • good
    • 4
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!