プロが教えるわが家の防犯対策術!

小泉今日子「この身で受け止める」豊原との不倫公表。みなさんのご意見をどうぞ。

参考URL:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/ …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/

A 回答 (145件中81~90件)

キョンキョン嫌いでもなかったのに。



堂々としていればそれで良いと思っているような発言は、それちょっと違うよと言いたい。
悪いことだよ。
社会的に有名な人の言動は、それだけ与える影響も大きいのだから、滅多な事を言わないよう注意して欲しい。
    • good
    • 13

不倫は、公言するものかしら。

不倫は否定しないけど、かっこいい、と思わせるような事はやめてほしい。
奥さんと子供が公言されては、可哀相、
不倫は、あくまでかくれてやるもの、しかも、別れるつもりも今はないみたいな感じ。きょんきょんだけ、守ればいいのか、
    • good
    • 11

奥さんへの挑戦状なのかな?


相手の家族の事を考えるとやはりいい気はしません。中途半端なケジメみたいな感じがします。キョンキョンは好きだけど今回の発表は宜しく無いと思います。
    • good
    • 9

ビックリ‼️まさか、する人とは思っていなかった、まがさしたのかな。

    • good
    • 0

なんだかんだでしていることは結局不倫です。

同情を得たいのか知りませんが、あまりいい気分ではありません。
    • good
    • 4

自分たちは志を持った高等不倫民族だと思っている。

    • good
    • 8

タレントだろうと他人のプライバシーに興味は無い。

いい加減、みっともないので不倫報道は止めるべきだろう。
    • good
    • 5

キョンキョン


私は頭が悪いと自爆してるよね。恥を知らない女性だったね。残念。
    • good
    • 17

どうして公表したのかサッパリわからないです。


文春etc.がスクープしないのがじれったいのか。
堂々としていればゲス不倫にならないと勘違い?
格好いいカップルとお互い自画自賛してるのか。
小泉今日子の責任を取るという意味、相手の家族の生活保障のこと?
不倫も自首は罪が軽くなる?
とにかく不愉快な疑問だらけです。
報道をストップして欲しいくらい関係ないことですが不倫をトレンドと勘違いし居直る一般人が出現しないことを願います。
    • good
    • 9

50代前半で、若くて元気なんだと。


芸能人の不倫ネタがワイドショーなどでトップな日本のマスコミは、異常ですね。
    • good
    • 3
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!