アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このドラマで阿部さんが使っていた携帯電話はどこのメーカーで何という機種ですか?

A 回答 (2件)

auのA5502Kという機種だと思います。


ケータイがアップになったシーンがあったので間違いないと思います。

参考URL:http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
妻がその携帯を気に入ったらしく、
調べていましたがドラマを見ていなかったので^^;
今度の誕生日のプレゼントします。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/09 04:28

たぶんauだと思います。

篠原涼子さんの使っていた携帯はauのW11Kだったと思います。CMもauが流れていたので阿部さんが使っていたのもそうだと思います。残念ながら機種までは分かりません。ドラマは見たのですが・・・。篠原さんのは真っ赤なやつだったので印象に残ってました。
お知りになりたい阿部さんのものが分からなくてごめんなさい。でも,auであることには自信があります。もし、覚えていらっしゃるのなら下記のHPで探してみてください。

参考URL:http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

auと分かっただけでも有難いです^^
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/09 04:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!