プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメ黒子のバスケについてです。

桃井さんってなんで、テツくんの好きなんですか⁇

A 回答 (2件)

桃井は何故テツくんのことが好きなのか?という質問でしょうか。



桃井は最初、黒子のことを「ただの影が薄い人」と思っており、黒子の一軍昇格は本当なのか?と思っていました。
しかし、試合での黒子の活躍を見て、次第に「黒子くんってカッコイイ…」と思うようになります(確かそうだったはず)
その後1年一軍メンバーと桃井で一緒に帰り、コンビニに寄った時、黒子が急に桃井に「これあげます」と食べ終わったアイスの棒を桃井に渡します。
なんでこんなの渡すの!と若干怒る桃井でしたが、棒を見ると「あたり」と書いており、紳士的な黒子に惚れてしまった…という感じですかね。
所々間違っているかもしれません。
    • good
    • 1

そうですよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!