アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕には付き合ってまだ1か月ちょっとの彼女がいます。
LINEなどでネガティブな発言をするたびに僕をフォローしてくれるとても優しい彼女です。しかし、送って見直したのですが、彼女からしたらめんどくさいだろうなという内容でした。送る前に気づけばよかったのですが。。。
僕は自分に自信が持てずこんな俺でもいいのかな?と聞きました。そしたら彼女は好きじゃなかったら付き合っていないと言ってくれました。しかしその後も俺のどういうところが好き?と聞いてしまいました。
でもこんなLINEの内容はめんどくさいと思われてるなと感じました。このままネガティブな発言ばかりしていると彼女を疲れさしてしまうのではないかと気づき、僕はこのままじゃダメだと思い彼女にポジティブな人間になって彼女にとって心地の良い存在にかるから時間はかかるかもしれないけど見守っていてほしいと伝えました。そしたら彼女は僕が僕じゃなくなるまで変わることを望んでないことは覚えといてほしいと言ってくれました。なので僕は僕のままで変わらず心地の良い存在になると伝えました。
より良い関係にしたいし彼女が一緒にいても疲れず楽める存在になりたいです。

そのような存在になるにはまずどういうところから始めていけばよいでしょうか?彼女を大切にしていきたいので教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

なんか重いなあ~

もっとラフに付き合うことができれば自ずと変わってくると思いますよ☀️
    • 0
この回答へのお礼

ラフな感じというのがやっとわかりました!!重かったですね。^^;
これからラフな感じでいきます!

そのままで良いのでしょう。

人は大きく変われるものではないです。

あなたが今出来ることは、
「好きじゃなかったら付き合っていない」という彼女言葉を信じることです。

「こんな俺でもいいのかな?」などは、もう聞かない方が良いです。
一度で十分ですし、何度も聞かれると疲れてしまうでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼女の言葉を信じてこれからも頑張ります!

いや、ごちゃごちゃ考え過ぎです。

単にうざいLINEをやめるだけで十分。
書きたくなってもぐっと我慢して、ポジティブな内容にする。そんだけ。
    • 0
この回答へのお礼

考え過ぎでした。。以外と簡単なことなんだなと思いました!

さぁ。

もしかすると、ダメダメなところを好きになったのかもしれませんし。
彼女にきいてみたらどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!