アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キスマを見えるところにつけるのもつけられて喜んでるのもガキくさい、とよく言われますが、見えないところにだったら、つけるのもつけられて嬉しがってるのも別にガキくさくはないんですか?

A 回答 (1件)

自己満だからじゃない?


見えるところだと(あー、はいはい)ってみんなわかってるけど突っ込まないけど見えないところだと他人にわからないから別に放置できるというか。

自己満にいちいち反応するのが面倒くさいので。
だから自分達が良ければそれでいいけどわざわざ見えるところにしてる人達はガキっぽいと言われるのかな、と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!