アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年金て手続きすんで何ヶ月でもらえますかね?

A 回答 (3件)

3か月から、半年かかる場合も。


そのくせその歳にならないと申請できないとふざけたことを言っています。
死んでからも半年余分にくれるんかいと言いたくなりますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます、62歳で申請したら、3万チョットで、なんか、情なくなりました、まだ申請して1か月で余り期待できなくて先が真っ暗?

お礼日時:2018/02/06 19:45

>資格なしかな?



30年支払っても、支給は最短60歳なので、まだですね。
    • good
    • 0

受給資格は、最低30年支払った後ですが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

25年しかかかってないです?資格なしかな?

お礼日時:2018/02/06 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す