プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

引きこもり22歳 14際から全く外に出ず家に籠って8年が経過しました。
障害年金が欲しいです。貰えますか?
顔にナイフを刺して厨二病っぽい顔になってます。

質問者からの補足コメント

  • 引きこもり8年の俺様に嫉妬する哀れな日本人が多すぎますね

      補足日時:2024/03/16 16:31

A 回答 (6件)

残念ですが、中卒ブサイクチビ(165cm)では、障がい者年金は貰えません。

    • good
    • 0

質問補足>引きこもり8年の俺様に嫉妬する哀れな日本人が多すぎますね



ヤラセとすら思いますがなんて図々しい、ってか
どういう思い上がりなのか
「生活保護受給中」とかなら(以下略)
    • good
    • 1

>パソコンありませんよ


回答に書いたURL先を読めない言い訳ですか?
スマホのブラウザでも読めますのでぜひトライしてみたらいいです
なんだろいろいろ甘えったれ体質なんですかね
自分のことくらい自分でやらんとダメ人間になっちゃうよ?
ああもう手遅れなのかもですが今からでもやれよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

引きこもり何年?

お礼日時:2024/03/16 16:34

>貰えますか?


詳しく知らんけど「受給資格」がなければ貰えませんよ当然

日本年金機構 障害基礎年金の受給要件・請求時期・年金額
https://www.nenkin.go.jp/service/jukyu/shougaine …

自分の事だし引きこもっててPC使えるんならそれくらい調べたらええやん

>顔にナイフを刺して厨二病っぽい顔になってます。
イミフなのでパス
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンありませんよ

お礼日時:2024/03/16 16:27

ここで相談しても貰えません。

市役所に行ってください。
    • good
    • 0

無理。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A