プロが教えるわが家の防犯対策術!

年収650万、子なしの場合、奥さんを専業主婦にしても大丈夫でしょうか?

完璧、専業ではないのですが、持病があるので、、、専業として、できる限り働いて貰おうと考えてます。

障害年金は受給している方になります。

質問者からの補足コメント

  • すみません。子供は諦めましたが、捨て猫一匹は保護しようと思ってます。

      補足日時:2023/04/08 18:12

A 回答 (5件)

余裕です。


300万でも
いけます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました!
そうなんですか! 助かりました。
妻になる予定の方は15万くらい働けるときもあるんですが(年金別(

見積もらないほうがいいなと思いました(-_-;)

お礼日時:2023/04/08 18:23

慎ましい生活になりそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お返事ありがとう御座いました。
やはりそうですよね。
とりあえず、二人とも物欲などはないのですが。。
そこが心配です。

お礼日時:2023/04/08 18:49

生命保険を掛けとく。

あと遺族年金も貰えるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとう御座いました。
生命保険はいくらくらいがいいでしょうか?
とりあえず1000万にしましたが、、。
2000万は必要ですね。。。

お礼日時:2023/04/08 18:08

こなしならね…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとう御座いました。
子供は諦めました。

子なしになります。

お礼日時:2023/04/08 18:07

大丈夫だよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました。
不安はありますが‥

対策として私が死んでしまったことを考えて自立はしてもらうようにして、なんとかやってけたらとおもいます。

お礼日時:2023/04/08 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!