プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生で一番輝いている時期はどういう時ですか?

A 回答 (27件中1~10件)

今の主人に出会った時、


デートの時、
旅行の時、
結婚した時、
子どもを妊娠した時、
子どもが産まれた時、
子どもの成長を感じた時、
主人と喧嘩して、仲直りして、心が通ったと感じた時、

一番はひとつに決められませんね…
    • good
    • 2

お天道様をまともに拝めるときならいつでもですかね。

    • good
    • 2

長く続いた暗闇を抜けて。

ずっと続いた鬱病が治り。何もかも楽しくなって来た時期だと思います。
    • good
    • 1

好きな人の為だったり、好きすぎて何でも出来ちゃうような力を発揮できてる時かな。


今まさに私はそれですが、本当に楽しく輝いてます。頑張ってるところを好きな人に見てもらうのは嬉しいし、笑顔が溢れますね。
    • good
    • 1

今です!

    • good
    • 1

恋をして、明日への扉が開かれた時。



    • good
    • 3

好きな事に没頭している時が一番輝いています。



これで良いのだろうか
こうした方がいいかな…

真剣に悩む姿は男女関係なく
光り輝いていて周りの人達の心を惹き付けますね。
    • good
    • 4

自分の特技の英語を活用して、夢だった翻訳の仕事をしている時。


愛する旦那さんとのラブラブな生活。
旅行で夢だった国を訪問したり、趣味の美術館巡りを楽しんだり。
つまり、今!輝いています☆
    • good
    • 1

もっとも成し遂げた15分。

    • good
    • 1

遊びに夢中な時


同年代の子達と飲み明かした時(20代前半)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!