dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人間って輝く一時期を過ぎたらあとは

A 回答 (8件)

>ああ



ここでも喘ぐなよエロいなww
もうちょっと体をひき締めたほうがいいよ
前カラオケのやつたまたま見かけたけど
なんかだらしなくなってたからw
    • good
    • 1

自己発電できなくなっちゃったから


あとは、人から買う
質問者さんもやっちゃってる円光とかもそう
買ってるじゃん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ

お礼日時:2022/08/03 19:36

大丈夫です。

私は40過ぎたら頭から輝きを放つようになりました!若い頃より輝きが、ましてきてます!
    • good
    • 1

一旦落ち着き、再度、輝きます、、


それが、人です、、
    • good
    • 1

輝き続ける人は、ずっと輝いています。



生命力、、、ですね。
    • good
    • 1

悟る。


悟るんですよ。
生きているとういうことを考え
そして自分なりの答えを探すこと。
輝くだけが人生ではない。
生きていることを考え、なぜ生きているかを問う。
ということです。
    • good
    • 1

地道に生きる

    • good
    • 1

電球を付け替えればいいだけの話。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!