アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの人生で一番輝いていたときの話を教えてください。人生のハイライトというか、その経験があるから辛いときを乗り切れるような、そんな話がききたいです。

A 回答 (2件)

大学2年の時。

応援団の団長をしていてもてまくった!でも、1人に絞ると嫉妬されるから一人もものに出来なかった。。。馬鹿だった!人生のハイライトは過ぎ去ってチャンスが無くなった時に気がつくものです。その経験は苦い思い出になりました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

素敵な思い出ですね。いいな。

お礼日時:2022/03/27 09:56

今です。


過去の栄光に浸っていることは何の前進にもなりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!