dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生で一番輝いている時期はどういう時ですか?

A 回答 (27件中11~20件)

赤ちゃんの時

    • good
    • 1

仕事をしてる時

    • good
    • 1

30代~40代じゃないでしょうか?(色々な意味で)アバウトでスミマセン。

    • good
    • 1

打ち間違いです。

カラオケ品柄×、カラオケしながらです。(^-^;
    • good
    • 1

人それぞれ時期が違うと思いますが、私は結婚する前くらいの時かな。


恋人もいて、友達や、仲間と遊んだりスキーしたりカラオケしたり楽しかったです。
友達とカラオケ品柄、明日は恋人とデートだしと思ったら何て幸せで楽しいんだろうとニヤニヤした思い出があります。
    • good
    • 2

走れてる時

    • good
    • 1

波にのってるとき

    • good
    • 1

遊びに夢中な時


同年代の子達と飲み明かした時(20代前半)
    • good
    • 1

もっとも成し遂げた15分。

    • good
    • 1

自分の特技の英語を活用して、夢だった翻訳の仕事をしている時。


愛する旦那さんとのラブラブな生活。
旅行で夢だった国を訪問したり、趣味の美術館巡りを楽しんだり。
つまり、今!輝いています☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!