アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生で一番輝いている時期はどういう時ですか?

A 回答 (27件中1~10件)

社会の荒波に飲まれて居ない青春時代

    • good
    • 1

私の場合ですが、一番稼いでいた時期です。


収入=自信でした。この自信が輝く原動力でした。
    • good
    • 1

絶えず、今、この瞬間。

    • good
    • 1

いまだに来てないのでわかりません

    • good
    • 0

夢を持って頑張っている時

    • good
    • 2

瞬間で見たときに希望する仕事に就けた時ですが、古希になり自分の適性と実力相応の仕事に就き、結婚して家を買い子供を育成して、定年して再雇用を、無事にまっとうした時、今です。

    • good
    • 1

自分が幸せだと感じる時

    • good
    • 1

好きな先生が挨拶を笑顔で返してくれた時、授業中微笑んでくれた事

    • good
    • 0

仕事で成功して、友人にも恵まれているとき

    • good
    • 2

仕事をバリバリして、周りにはたくさんの信頼出来る、仲間や友達が居て、そういう時でした。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!