アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金曜の夜に関東から関西へ小旅行しに行きます。
夜行バスに乗り、朝京都市内のネットカフェでシャワーでも浴びてさっぱりしたら、観光する予定です。
行きたい場所として、下鴨神社・壬生寺・旧八木邸には絶対行きたくて、時間が余り次第もう1箇所くらい神社に行けたらなと思います。
夕方くらいに大阪の梅田に向かわなければならないのですが、昼前から行動を開始したとして、この3箇所はルート的にまわれるでしょうか。
また、一日乗車券などありますが、このルートの場合バスと地下鉄乗り放題のものを購入したほうがよいでしょうか。京都はバスに乗ると渋滞にハマってしまうので、乗らないほうがいいと聞きましたが…。

過去に御髪神社、貴船神社、平安神宮、伏見稲荷には訪れたことがあるので、御朱印のいただけるオススメの神社など教えてくださるとうれしいです。

A 回答 (1件)

>この3箇所はルート的にまわれるでしょうか。



余裕余裕(^_^)v

観光オフシーズンなので、バスでも楽勝ですよ
壬生寺ー旧八木邸は徒歩での移動ですし

下手なネカフェに行くよりも、京都タワーの地下のお風呂に行くほうがいいですよ
話のネタにもなるし
https://www.keihanhotels-resorts.co.jp/kyoto-tow …
朝7時から
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!