プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジープに乗ってカスタムしたいのですが、アクセサリーの購入ができるアプリなどありますか?

A 回答 (2件)

なにのカスタムをしたいのかを書くべきじゃないの?



たとえばハードな(幌じゃない)天井をつけたいとか

私は真後ろのドアのヒンジを利用してロッドアンテナ(2.4m)を立てたことがある
 普段は前に倒して(まげて)ゴムバンドで固定しておくが
 自衛隊の指揮車みたいで ちょっとカッコ良かった。

(燃料を入れる四角い)ジェリ缶を木で作ってサーフェーサを吹いてオリーブドラブで塗ったら本物っぽくなったので キャリー(取り付け金具)を作ってくっつけたが、車検に通らないかも と言われたので、車内に置いたが目立たなくって失敗作。

頼むから キーホルダーをバックミラーにいっぱいつるすのはやめてくれよ ジープのストイックさが台無しになる(友人がそれをやっていた)。
    • good
    • 1

なんたってスコップですね。


その他ガソリンタンクとかワイヤーとか
小物はホームセンターでほとんどそろうのでは?
オリーブドラフのスプレーは忘れずに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/08 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!