プロが教えるわが家の防犯対策術!

三島由紀夫さんの本を読んでみたいのですが、初心者ですので 三島ワールドに入るにあたりまず初めに壁を感じる事のない読みやすい作品や、読みやすい作品を教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

金閣寺はどうですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
金閣寺 読んでみようと思います。

三島由紀夫さんの本を読んでみたいと思っていましたが なかなかハードルが高かったです。

あと、三島由紀夫さんの歴史上でのザックリとした人間像しか知らないので 今後三島作品を読む上でも彼の事を知りたいんですが 彼の一生を少しでも深く触れられるような彼の一生をまとめた作品があればまた知りたい次第であります。

お礼日時:2018/02/08 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す