アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボブ・ディランが2016年ノーベル文学賞を受賞しました。ボブ・ディランて、音楽家ではないですか。音楽家がノーベル文学賞を受賞するくらいですから、日本の漫画家がノーベル文学賞を受賞してもおかしくないですよね?

日本の漫画家がノーベル文学賞を受賞するとしたら、誰だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 漫画は村上春樹よりも面白いです。私は村上春樹は読んだことないですが、漫画は読んでいます。他の人も同じでしょう。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/03 20:52
  • 冨樫義博先生が受賞したら、ノーベル賞作家の意地とプライドに掛けて、「HUNTER×HUNTER」を完成してもらえるのではないでしょうか?

    その為にも、富樫先生に受賞してもらいたいです。ノーベル賞の賞金を貰って、まさか、描くの止めたとか、言われませんよね?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/04 03:20

A 回答 (5件)

諌山先生が好きですね。

内容も世界平和に関係あるし。
    • good
    • 0

鳥山明 か 宮崎駿 ではないか。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

冨樫義博先生が受賞したら、ノーベル賞作家の意地とプライドに掛けて、「HUNTER×HUNTER」を完成してもらえるのではないでしょうか?

その為にも、富樫先生に受賞してもらいたいです。ノーベル賞の賞金を貰って、まさか、描くの止めたとか、言われませんよね?

お礼日時:2022/12/04 03:20

蛭子能収。



ですッ!
    • good
    • 1

『キャンディ・キャンディ』の水木杏子といがらしゆみこ。



今アフリカで、大人気らしい。
    • good
    • 0

あれだけ騒いでる村上春樹が取れないんだから無理。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

漫画は村上春樹よりも面白いです。私は村上春樹は読んだことないですが、漫画は読んでいます。他の人も同じでしょう。

お礼日時:2022/12/03 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す