プロが教えるわが家の防犯対策術!

死にたいと思うことが増えて、誰にも相談できなくて困ってます。 誰かなんでもいいのでアドバイス等下さい。

A 回答 (4件)

死にたくないんだね。


なら何でもいいから好きなことに集中して、楽しんで。
死にたいとあなたに思わせることを完全シャットアウトして、そういうことから逃げて、自分を守って下さい。

ネタではありません。本気のアドバイスです。
逃げるは恥だが、役に立つ。
ですよ♪
    • good
    • 4

まずはネット以外の誰かに相談することを強くおススメします。


家族・友達に相談できないのなら、専門のカウンセリングを受けてください。有料になっちゃいますけどね。
    • good
    • 1

自分の意識を、地上1万メートル位に上昇させます。


その上空から俯瞰します。
そうすれば、トラブルの全体像が見えてきます。
そして、大した事では無いと判るでしょう。
自分で解決出来ない事は、自分には降りかかりません。
必ず解決出来るものです。
気落ちせず、くさらず、頑張って下さい。
    • good
    • 0

近くの心療内科で診て貰いましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!